コスつく - CosTsuku -

コスプレで何かいろいろつくってみる活動のブログです

ニコ超★お兄さん通信Vol.2

2017-03-31 18:38:26 | 活動の情報

はいはーい、こんばんわ!

もう4月なのにまだまだ寒いねやばいね!?



二階堂大和やってるみおでーす⸜( ´ ꒳ ` )⸝





今回はお兄さん通信Vol.2!ということで!

またまた新たな情報解禁ですよ〜!


Fly away!、mezzo、ピタゴラスと発表されましたが皆さんの予想は的中していましたか?笑

アイドリッシュセブンのメインメンバーが全員発表されたのにまだ新たな情報解禁とは…?となってるそこのお姉さん!!!

タオルの準備は大丈夫ですか??
ちゃんと口元に当てて大声出してもご近所さんに迷惑にならないようにしてくださいね??

























大丈夫?
























準備OK?



























TRIGGER の皆さんです!!!!!!!!!!









ボクたちは単なる刺激。それ以上も、それ以下でもない。
幕張メッセで最高の興奮をあげる、TRIGGER。

九条天/つかさ





俺たちはTRIGGERだ。迎え撃つ準備は出来てる。

幕張メッセでまってるぜ

八乙女楽/コノミアキラ






俺のステージを愛して欲しい。
みんなと大切に育てた、この力に誇りを持てるように。
……待ってるよ、いつでも。

十龍之介/パフォーマーもも










ヒュゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!
かっこいいね!!!!かっこいいね!!!!
さすが先輩アイドルだわーーー
一言コメントが輝いて見える
みんな叫ばなかった?大丈夫?
ちなみにうちは叫んだ





ということでTRIGGERのキャスト発表でした!

4月29日.30日のニコニコ超会議ではこの総勢10人でステージに立ちます!

是非!遊びに来てください!!




そこで


ニコニコ超会議に持っていくと盛り上がる応援グッズ紹介〜〜〜!!!!




まずその1


ルミカライト






見てくださいこのカラーバリエーション!!!
推しカラーを持って応援したら気になるあの人は目線をくれるはず!!!




そして応援グッズその2


痛うちわ




この写真は去年の超会議のときにコスつくF6の応援で作った痛うちわです。

処女作でボロボロなお粗末なうちわですが愛はこもってます!!!

応援するときは後ろの人の邪魔にならないよう胸の高さで!
指示を書いてくれるとやってくれるかも…?




代表的な応援グッズを紹介しましたが、ルミカライトが無くてもうちわがなくても拳と声援があれば十分です!!!!!


大きな声で名前を呼んでください!!
好きな歌は一緒に歌ってください!!
そして一緒に楽しんでください!!!



では、長々と書いてしまいましたが今日はここまで!

ありがとうございました!

最新の画像もっと見る