コスつく - CosTsuku -

コスプレで何かいろいろつくってみる活動のブログです

東京ゲームショウ最高でした!

2016-09-21 17:06:41 | マネージャーレポート


9月17日
幕張メッセ

東京ゲームショウ
Cosplay Collection Night 2016

第3幕3番手

ステージ最高の笑顔で終わることが出来ました!!!!!


御来場の方々、ニコニコ動画生放送をご覧になって応援してくれた方々、本当にありがとうございました!!!





大神万理ことみおです!



今日は豪華に花柄の万理さんを‥‥笑


先に述べましたが、東京ゲームショウ応援していただきありがとうございました!


合宿から含め、みなの毎日の努力の結果がこのステージだと思います!

各々胸に想いは秘めてると思います。



ですが、これは全員が思っていること




〖このメンバーで、このステージに立てて良かった〗



と(*^^*)



陸がセンターに戻ってくる最初のステージ


小鳥遊プロダクションも揃い、誰1人と欠けてはいけません。





リハーサルが終わりみんな一つ一つの技を磨き、最終ミーティング





リーダー山ももさんのと、ナギMISUさんの言葉を胸に会場入り







アフターでご一緒させていただいた、TRIGGERチームの、アイルさん、れのさん、姫さん、やのさん!





リハーサルが終わってから本番まではあっという間でした。

不安そうなメンバーに紡ちゃんことつかさちゃんが


「皆さん笑顔で!」

「最高のステージにしましょう!」


と声を掛けて本番スタート





やはりステージに立つとみなさん笑顔でとても輝いていました!















どこのステージも素敵でしたが、一番、一番輝いていました!!!


私はステージに立ちましたが、気持ちは会場の方々と同じでした。


輝くアイドルたちを全力で、笑顔で応援すること!


それはこれからも変わりません


今後もいろんなステージで輝く皆さんを全力で応援し続けると共に、皆さんも一緒に応援していただけたらと思います!


長くなってしまいましたが、ありがとうございました!


大神万理ことみおでした!


photo By マックスガイア 和尚 special Thanks.





最新の画像もっと見る