コスつく - CosTsuku -

コスプレで何かいろいろつくってみる活動のブログです

大神万理のアイドリッシュセブン合宿レポートその1

2016-09-10 16:59:43 | マネージャーレポート

こんにちは!
今回ブログ担当させていただく大神万理ことみおです!

ちゃんとしたブログを書くのは初めてで緊張していますが、メンバーが一生懸命に練習に取り組む姿、そして楽しく遊ぶ姿を皆さんにお伝え出来たらと思います(*^^*)


▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣


合宿レポートその1~グルメ&観光編~


今回私達は奈良県に合宿に行きました。
都会から離れた場所で、自然がとても多く居心地の良い所でした!

メンバー一同社長の運転する車に乗り、お昼を食べに!


素敵なご主人がいるごはん屋さんで美味しい料理をいただきました!





たくさん出てくる新鮮なお刺身にみんな感動!

特に壮五くんと、一織くんは自分でアユの塩焼きを作っていました笑

大和さんはアユの塩焼き片手にご当地酒を飲んで三月くんに絡んでたわむれて楽しそうでしたが、三月くんは大変そうでした(;・∀・)




社長も滅多に食べれないお刺身と、まぐろの目の周りの貴重な部位をいただき大興奮!
魚屋の社長にもなれそうですね!




素敵なご主人と、奥さんに感謝しつつ、ロッジへ移動


ロッジもとても広く綺麗・:*+.\(( °ω° ))/.:+






ベランダ外には澄んだ川が流れていて思わず飛び込みたくなりました🐟

環くんが走って川に入って行き、止めようとした壮五くんが道ずれになって2人ともびしょびしょになってました笑




皆さんそれぞれ荷物を置いて、夜は風情のある旅館へ温泉に入りに行きました!







都会では見れない街並みに一同ただただ感動!

自分がいつのどこにいるのか分からなくなる感覚におちいりました笑


表の縁側にある囲炉裏で一休みする大和さんとナギくんはアイドルとはまた違う大人な一面を見せてくれました。(多分話しているのは三月くんへのイタズラ内容ですが‥‥)







初日は美味しいものを食べて温泉に入り、長旅の疲れを癒しちょっと早めの就寝‥( ˘ω˘ )


とても充実した1日でした(*^O^*)♪

次の合宿レポートはまた明日!


大神万理でした(*´ω`*)♪

最新の画像もっと見る