コスつく - CosTsuku -

コスプレで何かいろいろつくってみる活動のブログです

コスつく in ニコ超2016 詳細なマップ

2016-04-26 21:22:06 | ニコ超2016
コスつくの【超コス松】の出没場所をまとめました。

これらのJPEG画像を保存して、スマホなどで見れば会場でも解りやすいと思いますので役立てて下さい。
(ネームをクリックで大きなサイズ表示 = それを保存)

コスつく ニコ超 全体マップ


コスつく ニコ超 詳細マップ1


コスつく ニコ超 詳細マップ2

ステージ公演の時間以外は、もちろん詳細マップ1の【HALL 9】 超まるなげひろば セ-06 に居ます。 公演時間+準備用に前後30分ぐらい、は セ-06 は留守にしていますのでご注意下さい。

さらに、会場で出没する可能性が非常に高い場所と時間があります。
2日目(30日)、【HALL 8】超音楽祭2016 にて11:30から、DAY2 前半組のライブが行なわれるのですが、A応P が登場するんです!

たぶん、おそ松さんのOP曲(はなまるぴっぴはよいこだけ or 全力バタンキュー)を歌ってくれるんじゃないかな… と思うので

これは私達は応援にいかないとダメでしょ!!  
なので、お客として観覧に行く予定です。この間も公演時間同様、超まるなげひろばの セ-06 は留守にしていると思います。ご了承ください。m(_ _)m

私達も会場の皆様と一緒にA応Pのライブを盛り上げるぞ!

超音楽祭2016
http://www.chokaigi.jp/2016/booth/choongakusai.html

最新の画像もっと見る