コスつく - CosTsuku -

コスプレで何かいろいろつくってみる活動のブログです

[告知]第一回コスつくオフ~どうぞお好きな松を~

2016-06-08 06:28:11 | 活動の情報

この度は皆様をお騒がせし、ご心労とご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫びを申し上げます。対応につきましてはこちらをご一読いただけましたら、幸いと存じます。(2016/09/30)

 

http://blog.goo.ne.jp/costsuku/e/6984cd43ec1afb85139a24179710cf69

 

 

皆さんおはよん、ろく、さんのー!ゲッツー!

十四松です!



そうももです!


今回は6月26日に行われる、
おそ松さんオンリー[家宝は寝て松]のイベントの後に行われる、
コスつく 初の! オフ会のお知らせです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





『松オンリーのアフターお茶会をF6コスプレで本気出してつくってみた。』

■□■□■□■□■□■□■□■
第一回コスつくオフ
~どうぞお好きな松を~
■□■□■□■□■□■□■□■



󾫼︎日時
6/26
18:00~20:00(2h)


󾫼︎場所
大阪難波某所
(詳細は参加者様のみにお知らせします。)


󾫼︎内容
・F6とチェキ会
・F6とステージ
・F6と公開生放送
・F6と渾身のギャグ

etc…



󾫼︎参加費
お一人様1800円

ドリンク飲み放題
ソフトクリーム食べ放題

--------------------

松語りあったり、写真を撮ったり、飲んだり食べたりして、
コスつくメンバーと一緒に最高のアフターをつくりましょう!


※参加される方はついぷらにて参加表明お願いします。
※参加表明された方にはコスつくツイッターアカウントからDMにて、場所の詳細を開催2週間前にお知らせします。

--------------------

第一回コスつくオフ~どうぞお好きな松を~





Twitterアカウントから、
参加表明ができ、ご参加予定の方には詳細など連絡がいくようになっております(^○^)

皆さんぜひご参加くださ~い!
いっぱい松談義しましょう!





ソフトクリーム食べ放題だってよ!(^q^)ウヒャー!


最新の画像もっと見る