MURORAN Diary

日々の雑記です。

さんふらわあ

2009-11-23 21:39:49 | 温泉タオル
 温泉ではないけれど、フェリーのお風呂ってとてもいいものです、とくに、バイクで乗ったときは、かなりありがたいものです。ところで、室蘭からフェリー路線が消えてからずいぶん経ちます。かつてはいくつもの航路があったのですが、いまやフェリー埠頭の案内看板が寂しげに立つのみです。そうはいっても室蘭発着のフェリーは一度しか利用したことがありませんでした。もう少し利用したかったのですが、発着時刻が合わなくて、苫小牧発着を利用してしまうことが多かったのです。直江津行きなんかは是非利用したかったのですが…無くなってから惜しくなるものですね。丸井デパートもついに閉店するようで、そんなにデパートで買い物することは無いのですが、無くなるのは困るのです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりのいとこ)
2010-01-02 10:25:23
あけましておめでとうございます♪

嫁様へ、年賀状の答えは『正解』です!!!
そうですか、少し片付きましたか。
そのままキレイなガレージが続きますように!

ところで、嫁様のHPはスタートしてるのでしょうか?
以前予告してたと思うのですが。

Mちゃんへ、私のバイクは寝かせすぎていて、やばそうな
状況らしいです(メンテに)。見に行くのがコワイ!!!

今年もよろしく!!
返信する

コメントを投稿