アニメ抱き枕カバー勧め

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

fate同人文!

2017-08-17 16:30:57 | 日記
ゆっくりとゆっくりと過去には。やがて日も傾斜、湖面は夕焼けの光を反射していた。

とても美しいです。あの頃の夕焼けと同じ・・・・・・・・・・・・・

そういえば湖面の彼女を見つめてる。碧の瞳と夕日の赤い入り組ん、毎回虹色に色を変えて。白い肌は日がぼやけて見える彼女の輪郭が見えて、現実の幻影を見ていたようだ。

―――――――――――。

「うん、セイバーの多さが綺麗よ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふと思うと、漏れてきた。

「あ、あ、あ、あ!もう、士郎はありませんか」

そうですね!しまった、しまった!私は今方言付け焼き刃の恥じらいのセリフを吐きましたか!?

「ああ、嫌い、今のは聞こえないことだから」

はい、よくない自分、顔も赤くなります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿