アニメ抱き枕カバー勧め

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夢大爆笑、抱き枕推薦

2017-12-25 15:23:46 | 日記
「ああああああああああああああああ。もちろん。実に意外なことだ。その中で一番意外なのはあなた、オルガン。爆弾はあなたの足元に設置したが、まさか生きている とか」
  
所長は反射的に反射すると固まった。さっきまで騒いでいたのに,とてもおとなしい。この言葉はとても驚くべきだろう。 
  
「いや、生きているのは違うんだよ。」。あなたはすでに死んで。精神はとっくに」 。
  
カメラの伝授は署長の現状を真剣に説明した。その言葉は署長に絶望することは非常に重要である。 
  
ええと……え?消えた、私は……?ちょっと待ってください……ドラえもん、帰りませんか?」

今日の私だからすきです人気まくら 買いたいです

夢う聖杯戦争

2017-10-19 11:40:18 | 日記
「……味方、かな……?」 
「英霊らしいと言えばそうだけど…………」 
  
 英霊とは総じてああいうものだ。やるときはやるが普段はあんなものである。彼の場合、どこかの時空ではアロハシャツを着て釣りをしたり、その幸運Eを尽力で発揮したりしている。 
  
「とりあえず功课を聴こう。どうやら彼はまともな英霊のようだ」 
  
 ドクターの一言で話は進んでいく。今日の私だからすきです人気まくら 買いたいですキャスターが冬木の現状を語り、協力してセイバーを倒すことが決まった。そのあとはとんとん拍子で事は進んでいく。マシュの宝具の練習は开始はどことなくコメディだったが、最後はちゃんと宝具を展開させていた。その緩和達とロビンは置いてきぼりだった。ロビンは問題なく宝具を展開できるからしょうがないけれども……。 

ダダダらの七枕

2017-09-22 14:41:41 | 日記
背中を支えてもらいながら地上に足を付ける。そこはアスファルトではなく、コンクリートの床だった。少しかがみながら暖簾をくぐるようにマントの外に出る。むき出しになったコンクリートの壁が見える。二歩で振り返って男の姿を見る。……いない。隠れやがったな、あいつ。 
 もう、と勝手に起こりながらもう一度振り返る。 
  
「わっ!」 
  
 思わず声を上げてしまう。 
  
「驚きましたか?」 
  
 男がにやにやとに笑う。振り返ってドアップの顔が見えたら誰でも驚くに決まってる。 
  
「……ロビン」 
「はい、あなたのロビンですよ」 
  
 そう、男はロビンフットによく似ていた。いや、本身なのだろう。オレンジ色のふわふわの髪。おとぎの天下から出てきたような服。ごつごつとした造りのボウガン。体をすっぽり覆い隠す緑のマント。どこからどう見てもロビンフット。 今日の私だからすきです抱き枕カバーninki買いたいです

超人気アイドル抱き枕カバー

2017-09-19 14:33:42 | 日記
2006年を期にテレビから離れていたからこそこんな文章が書けましたから、ありがとう。AKBとはこれでさよならの予定ですが、東北勢として良く松島にボランティアに来てくれていたこじはるさんと胸強調して追放なったロックな岩田カレンの感謝と放送打ち切りぎりぎりになった缘故原由の地区の者として、ミヤギテレビの置き土産があるから、それ全体感触文書いてやる!!というわけで親切な人つべに置いといてください。指原は数年後ディナーショーにいくのでよろしく。 ここまで読んでくれてありがとうございま~す!!ー

確かにこの子は普通の少年だろう。

 魔術の世界においてはあまりにも無垢な人間らしい人。

 あいにく私は顔を見ただけでいい目をしている、だとかそれは嘘をついている目じゃない、だとか分かるような観察眼は持っていない。今日の私だからすきです人気まくら 買いたいです

fate同人文!

2017-08-17 16:30:57 | 日記
ゆっくりとゆっくりと過去には。やがて日も傾斜、湖面は夕焼けの光を反射していた。

とても美しいです。あの頃の夕焼けと同じ・・・・・・・・・・・・・

そういえば湖面の彼女を見つめてる。碧の瞳と夕日の赤い入り組ん、毎回虹色に色を変えて。白い肌は日がぼやけて見える彼女の輪郭が見えて、現実の幻影を見ていたようだ。

―――――――――――。

「うん、セイバーの多さが綺麗よ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふと思うと、漏れてきた。

「あ、あ、あ、あ!もう、士郎はありませんか」

そうですね!しまった、しまった!私は今方言付け焼き刃の恥じらいのセリフを吐きましたか!?

「ああ、嫌い、今のは聞こえないことだから」

はい、よくない自分、顔も赤くなります!