★冬こそ必須★冬のおすすめ必須アイテム【20%OFF】

2015-12-31 | ポーラニュース

こんにちは

 

最近

 

地球の冬でこんなに寒いのに

宇宙ってどんだけ寒いんだろうとか考えつつ・・(笑)

の毎日を送ってます

 

想像できないほど寒いはずですね!

本当に本当に・・寒いのはほんとーに苦手です

 

皆さんも風邪に引かないよういつも厚着して体調管理気を付けてください!

 

ふと!今良いたとえが思い浮かびました

 

 

そうなんです体が寒いと厚着するように肌も厚着が必要です

冷たい冬風から肌を守ること

紫外線から肌を守ること

保湿と栄養をたっぷり与えて、それらが逃げないようにしっかり守ること

これが肌の立場から考えた厚着なわけです

 

肌を守る、冬こそ注目すべき必須アイテム!


ポーラチョイスのおすすめは
モイスチャーライザー日焼け止めを使うことです。

【見に行く】はこちら▽
http://www.cosmeticscop.jp/FrontStore/iGoodsList.phtml?iCategoryId=103

 

モイスチャーライザー

外部環境から肌を守ってバリアを強化 + 肌の水分バランスを整えます

 

日焼け止め

肌にダメージを与える一番の原因、紫外線をカットして老化や肌トラブルを防ぎます!

覚えてください!

日焼け止めは夏だけのものではありません!
太陽は365日浮かんでいます。つまり、365日紫外線カット対策は必要なわけですね

 

 

 

【必見】
ポーラチョイスの日焼け止めの特徴!

★普通の乳液っぽいのに、これが日焼け止め?!

そうなんです。朝用モイスチャーライザーって考えるとわかりやすいかもです

それでは、ポーラチョイスの日焼け止めを使った方のレビューを参考までに公開します!

谷***様 商品名:スキン・リカバリー・日焼け止めSPF30
彼にプレゼントしました。若くもないのにUVカットに全然気を付けていないみたいで・・
肌に何かつけることをすごいめんどくさがるので、乳液の機能と日焼け止め成分が一緒に入っているこれに決めました。
べたべたせずしっとりするので満足するそうです。
出かけるときに時間も短縮できるので便利ですって。
乾燥肌で冬はよくつっぱり感があると言ってましたけど、今は全然大丈夫だそうです。

apur***様 商品名:レジスト・ユースイクステンティング・日焼け止めSPF50+
脂性肌ですが、乾燥も悩みな混合肌です。今まで色んな日焼け止めを使ってきましたが、結局毛穴が詰まったのか何なのか
トラブルができて日焼け止めは使いたくてもなかなか使えませんでした。けど、これは違います!
伸びもいいし夜までべたつきも全くありません。むしろ、これを塗った日がもっとサラサラするような気がします!
やっと肌に合う日焼け止めを見つけました。

 

だそうです!

実際にお使いになった方々のレビューですので、どうぞ参考ください!

 

★特に冬に人気な商品★
モイスチャーライザー
・レジスト・ヒアルロン酸・ブースター
・クリニカル・モイスチャーライザー
・レジスト・インテンシブ・クリーム
・レジスト・アンチエージング・ハイドレイター
・スキン・リカバリー・モイスチャーライザー

日焼け止め
・レジスト・セルラー・日焼け止めSPF23
・レジスト・ユースイクステンティング・日焼け止めSPF50+
・スキン・リカバリー・日焼け止めSPF30
・リップスクリーンSPF50+

 

商品一覧はこちら ▽
http://www.cosmeticscop.jp/FrontStore/iGoodsList.phtml?iCategoryId=103

 

 

それでは皆さん、良いお年を!!!

 

ポーラチョイスは、アメリカ発の肌にやさしいスキンケア専門ブランドです♡
ポーラチョイスHP:http://www.cosmeticscop.jp/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。