◆5月ブランドデーx企画セット20%SALE◆

2015-05-07 | ポーラニュース

 

こんにちはきゅん









一週間ぶりに挨拶する

 

久しぶりのポリーです!





皆さん~ゴールデンウイークは

楽しい思い出いっぱいでになりました?

 

やっと長い夢から目が覚めたような感覚ですが

 

本当に覚めたくない甘い~時間でしたね!ケーキ01





ポリーはベラちゃんと一緒に

地元に行って来ましたが

家族とおいしいものも一杯食べて、

お腹が痛いぐらい笑いながら

ゆっくり休みました。おんぷ





ベラちゃんも24時間ポリーとくっ付いていたり

 

他の家族と楽しく遊んでいたせいで

 

また一人ぼっちになった現在

 

悲しそうに見えて胸が痛いです。ぬおぉぉぉ





さて!

 

既に過ぎてしまったゴールデンウイークの

 

話は止めて今からの話をしましょう。





韓国では5月を「家庭の月」と呼びますが

 

それは、「こどもの日」「両親の日」「先生の日」「成年の日」といった

 

イベントがずらりとあるからです。





日本はそろそろ「母の日」が訪れますが

 

母のためのプレゼントはご用意しましたか?花





それでポーラチョイスが皆んさんのお悩みを

 

スッキリ解決するために今日から

 

20%OFFのブランドデーを始めます!ウサギ






 




[5月ブランドデー企画セット20%SALE

 

イベントが多い5月, お贈り物に悩んでいるなら?

 

ポーラチョイスの5月企画セット展で、
シンプル&しっかりとお買い物しましょう!

 

▷5.7 ~ 5.13 (am10:00)

g  http://bit.ly/1Kktf5S






5月に合わせてポーラチョイスで

 

厳選した五つの企画セットを準備しましたが、

 

まさに「母の日」のプレゼントにいいセットになっています。ハートぃっぱぃ





しかし、このブランドデーは来週の火曜日の午前に

 

終わってしまうまさに幻のようなものですので

 

今回を絶対に見逃さないでください~!





企画セットの構成は、


①初心者セット 初心者
>>必須! 3つのソリューション

②AHA/BHAセットAHA/BHA
>>新しいお肌を探してくれるAHA&BHA

③お肌リニューアル・セットNEW
>>すべすべにお肌リニューアル

④アンチエージング・セットちびまる子ちゃん
>>シワのケア,よりシンプルに!

⑤レチノール・シナジー・セット上げ上げ
>>お肌のターニングポイント,レチノール

になっておりまして

 

ポリーの一押しセットは

 

3番の「お肌リニューアル・セット」です!





その理由は、ポリーも実際に毎日の夜

 

BHAとレジスト・インテンシブ・セラムを

 

一緒に使っていてぷるんぷるん~すべすべな

 

お肌へのリニューアルを体験しているからであります。GOOD





それだけではなく!

 

お値段がグ~ット上がってしまった

 

レジスト・インテンシブ・セラムを20%も

 

安いお値段で買える二度とないチャンスで

 

365日使わないといけないBHAリキット商品が

 

一緒だなんて~完璧なセットだと思います。





しかし、「母の日」のプレゼントとしては

 

5番の「レチノール・シナジー・セット」が

 

ポリーの一押しです。

 

 

 

皆さんも早く今週末中に

 

自分の一押しセットをチョイスしてみてくださいらぶ1









*ポーラチョイスがお気になりましたら
Facebookのいいねも宜しくお願い致します!
https://www.facebook.com/paulaschoicejapan


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。