【美容情報】★角質ケアとは?★

2016-12-21 | INTRO

  

 

こんにちはヒマワリ

 

この前、ひどい風邪に引き

今は元気に回復しました。

普段、健康な生活をしていることに

もっと感謝するようになりましたコアラ

 

肌も同じです。

トラブルがいきなり現れるとびっくりして

パニックになったことは皆様結構あると

思います。

 

普段のお手入れが重要になる訳ですが、

お肌の手入れに欠かせないベストアイテムが

角質ケア(角質除去剤)です。

 

秋~冬乾燥する季節には、

お肌の乾燥が目立ち、しかもトラブルまで

出来たりする場合もありますので、

角質ケアがそのような現象を防いでくれる

役割をしています馬

 

ポーラチョイスで代表的なAHABHA成分

ついてお話をしたいと思います。

 

AHA成分は、水溶性

お肌の表面、つまり紫外線によるダメージを受けた肌や

乾燥で皮膚が厚くなった肌の改善に効果がある代表的な成分です。

 

BHA成分は、脂溶性で、

毛穴の奥にある油分に入り込んだ皮脂腺の中に溜まっている

死んだ細胞を取ってくれるので、黒ずみや吹出物の改善に

効果的です。

 

ピーリングとは異なりお肌を刺激せずに

やさしく顔に塗るだけで擦ったり

肌を傷めたりすることはありません。

 

ポーラチョイスの角質トリオこちら

お肌タイプによって3種類を選んでいただけます。

角質ケアをしっかり行い、

普段のスキンケアをすると

肌のキメが整えてクリームなどが

より吸収しやすい環境を作り

お化粧のノリも良くなりますおねがい

自分のお肌に合う角質製品を見つけ

きれいにケアして行きましょうねラブラブ

ポーラチョイスは、動物テストをしないやさしいスキンケア専門ブランドです。

 
ポーラチョイスは、アメリカ発の肌にやさしいスキンケア専門ブランドです♡
ポーラチョイスHP:http://www.cosmeticscop.jp/

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!


スキンケア ブログランキングへ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。