もし”抗酸化剤”についてまだ読者達に伝えてない最新の情報を…

2011-02-11 | INTRO



もし”抗酸化剤”についてまだ読者達に伝えてない最新の情報を…


ポーラさんへ
あなたはもし”抗酸化剤”についてまだ読者達に伝えてない最新の情報を見つかりました?最近、発光本のThe Beauty Bibleを読むとあなたはこれらが効果があるのか、良いのかについて証明してないようです。もし抗酸化剤に効能がないなら、なぜあなたはSuper Antioxidant Concentrate製品を発売したのですか?あなたの新しいサンスクリーンにも抗酸化剤が配合されていることがあります。
5/6月2002年ニュースレターに含まれている、あなたの本から抜粋した記録によると、”抗酸化剤が肌の遊離期損傷を防いだとしても…(p.3)”これはあなたがこれの効能を信じないのではないかと感じました。これはあなたが、見せる文章にはこれを言っていますが、他のことをしているような感じです。このような不一貫性について説明してくれませんか?(クリスチン、Eメール)

クリスチンさんへ
抗酸化剤は遊離化損傷の防止に効果がないという相反する文章を作るより、理論や妥当性を主張するために反対の立場を聞くことで、わざといいがかりをしたことです。私は抗酸化剤について現存する多くの研究結果が言うように、炎症防止、刺激防止の効果があること以外のどのような非公開情報ももっていません。また、多くの研究が見せてくれるように抗酸化剤は肌の回復に手助けして、UV損傷を崩さなくて、コラーゲンの生産を増加させます。
でも、抗酸化剤の製品について相反することを見せて、そこに私の製品を追加したので、私の意見が相反しているように見えることは十分に理解します。事実、私のすべての塗る製品には最初から抗酸化剤が入っています。私が再び再編成をしようとすることは、抗酸化剤はシワの解決策ではないことです。またそれを消せることもないことです。これはサンスクリーンの代わりの代用にもなって、肌を老化から止めることもありません。ですが、まだまだ多くの会社の抗酸化剤製品は老化防止という奇跡的な主張をしています。Paula’s Choice Super Antioxidant Concentrateはそのような主張をしていません。逆に、抗酸化剤成分の含有程度によって遊離化損傷を減少させることを望むとなっています。

遊離化損傷を減少するという言葉がシワに変化を持ってくれるということではありません。ですが、だんだんに与えられる多くの損傷から肌を保護することを手助けします。正確にどれくらいの抗酸化剤を使用するとこのような役割を果たすのかはまだイシューであって正確ではありません。
まだ、私は抗酸化剤が肌の健康を維持して、健康な機能ができるように最高の手助けを与えると強く信じています。少なくともこれが多くの研究が指していることです。

抗酸化剤はすべての肌タイプのスキンケアでとても意味があります。実態を立証する豊富な研究結果があるし、これは塗る抗酸化剤で優秀し、スキンケア製品を購入する時、重要に考慮する事項です。これは私が私の製品に追加したことで、多くの化粧品会社もそのようにしています。
私の最近発光した’これを読まずに化粧品カウンターに行ってはダメよ’の注目するような変化は水分剤、トナー、他のスキンケア製品について等級を決めたことです。もし彼らの製品が驚くような取り合わせまたは抗酸化剤の濃縮液を含めてないのなら、”笑う顔”つまり良い評価等級を取っていません。


ポーラチョイス:www.cosmeticscop.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。