私は合成ホルモンを使用できなかったです。

2011-03-16 | INTRO
私は合成ホルモンを使用できなかったです。

ポーラさんへ

www.womenshealth.com/hrtsafety.html ウェブサイトはホルモンリプレイスメントについて多くの手助けを与えています。これは確実に合成ホルモンと違います。ですがマスコミにあまりにも小さい関心だけを集めました。私はこれを数年間使用して来たし、結果も良いです。私は合成ホルモンを使用できません。なぜならそれは副作用があるからです。私はこの医者の情報があなたと他の人に手助けになって欲しいです。(クリスティン、E-メール)


クリスティンさんへ

“ナチュラル”も植物抽出と呼ばれるホルモンは、医学系では有名ではないが、マスコミの関心を多く集めています。驚くことにこのようなことは正式な研究の文章を探せる日付や事実がないことです。ほぼすべての情報は、あなたが言ってウェブサイトも、彼らが言う資料を売るためかどんな適切な方向も提示していません。結論から言うと合成ホルモンが悪い、ナチュラルなことが良いということ以外には何もなりません。ナチュラルホルモン治療という言葉は理論的な事実だけでどんな研究もこれを証明してはない。


実物またバーブホルモンは自動的に危険がないことではありません。最近カバとエフェドリンハーブの補助剤についた研究が見せているようにです。(出所:www.fda.gov) HRTで抽出された合成ホルモンは危険があることもありませう。ですが我らがそれを知っている理由はこの成分について研究論文が正式に出版するからです。この点について有意してください。私は個人的に植物ベースのホルモン食品と栄養剤を従ってます。これは私が他の多くの女性達がHRTから得る効果を無視することではありません。


ポーラチョイス:www.cosmeticscop.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。