化粧品・薬のナカタのブログ

飛騨高山の化粧品・薬の専門店のブログです。

新年度がスタートしました

2009年04月02日 19時05分54秒 | Weblog
新年度になったので、少しは更新回数を増やそうと思います。

3/31は月末ですが本町店はお休みしました。
だって来週は入学式でゆっくりできないし、その次は4/14で
春祭りとは関係ない地区ですが、何故か露天商が店の前に出るので
休んだらまずいかな、と思ったり・・・。
だからここで休んでおかないと、仕事が回らない。
おかしな表現ですが、お店は休んでも私は休んでない、というのが現実です。
だから最近体調が悪い・・・。

でもそんなことは関係なく、今日から子どもたちは、
学校より一足早く塾の始業式。確かに送迎は大変だけど、
学生時代の友人の子どもたちはもうすでに、
小学校・中学校入学で受験を経験しているから
それに比べたらまだのんびりしているのかも?

何はともあれ、4月が始まりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿