化粧品・薬のナカタのブログ

飛騨高山の化粧品・薬の専門店のブログです。

定休日のはずが・・・

2009年04月21日 20時22分13秒 | Weblog
先週は高山祭りで火曜日も営業したので、
久しぶりの定休日。のはずが、請求書の作成、
商店街の監査会用の資料作成、
その間に頼まれた買い物、DMを発送したり、
気がついたらもうPM5:00。ぜんぜん休めなーい。
先週のコナン君の映画もまだ見ていない。

せめてもの慰めは「くらり」さんに頼んでおいた
シフォンケーキ。ずーっと前から食べてみたくて、
でもなかなか家族全員が揃うタイミングがなくて・・・。
今夜これから、みんなでゆっくり食べようと思っています。

「くらり」さんは神田町にあります。
先日通ったら「いちごのロールケーキ」とボードに書いてあったので
次回はこれを注文しよ-っと。

先日名古屋で買った「マカロン」は不評だったので
これで名誉挽回です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿