化粧品・薬のナカタのブログ

飛騨高山の化粧品・薬の専門店のブログです。

11月です。

2009年11月01日 07時46分22秒 | Weblog
今日から11月です。
昨日はようやくレジも復活し、
「ついたち市」に間に合うことが出来ました。

そんな昨日は中学校の文化発表会がありました。
私は見に行ったわけではなく、
終了後に合宿に出発する下の子の
制服などを取りに行っただけ・・・。
興味がないわけではありませんが、
当日までの苦労を考えると、
熱くなってしまい、
そんな姿を見られるのが恥ずかしいので・・・。

ロビーで待っている間にH先生と
駅伝について雑談。
その他にも同級生の駅伝選手の保護者の方と
いろいろなお話が出来、有意義でした。

駅伝と言えば、今日は大学選手権。
昨年までは全然興味がなくて、
「仮面ライダーが見えない・・・」と
文句いっていたのに、今年は見てみたい。
やはり子どもたちに教えてもらうことが
多い毎日です。
そういえば上の子は、数学検定。
私たちの頃はなかった気がするけど・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿