化粧品・薬のナカタのブログ

飛騨高山の化粧品・薬の専門店のブログです。

5/4の記録

2008年05月05日 09時08分18秒 | Weblog
昨日目立ったのは日焼け止め。街中はアスファルトの照り返しがあるせいか、余計に日差しを強く感じるようで、観光客の方にお買い求めいただきました。あとは、花粉症・かぜ・頭痛薬・便秘薬が多かったです。花粉症はともかく、かぜ・頭痛は、エアコンの効かせすぎによるものかな、便秘も長時間座っていたためかな、と思ったりもしますが、昨日は日本人の方ばかりで、外国人の方はほとんどいらっしゃいませんでした。やはりこの時期は高いのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿