化粧品・薬のナカタのブログ

飛騨高山の化粧品・薬の専門店のブログです。

アーチェリー全国大会

2009年11月07日 08時06分08秒 | Weblog
昨日の市民時報、そして今朝の中日新聞に掲載されたように
高山からアーチェリーの全国大会に6名が参加されています。
ジュニアクラブからも2名の参加。
場所は、『つま恋(つまごい)』

アーチェリー素人の私は最初、群馬県の嬬恋村の「嬬恋」
と思っていましたが、静岡県掛川市の『つま恋(つまごい)』
が正しい名称です。
ここは野球でいえば、うーん、神宮球場?
社会人と、高校生と、中学生が同じ日程で
同じ場所で競技会するのは野球ではないことかな?
とにかく全国大会なので、すごいことです。

ウチの子にもチャンスがなかったわけではありませんが、
駅伝がこんなに大変とは知らなかったので
最初からこういうめぐり合わせだったのかも?
また来年、頑張ります。
参加されている皆さん、頑張ってきてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿