化粧品・薬のナカタのブログ

飛騨高山の化粧品・薬の専門店のブログです。

6月も中盤

2009年06月13日 18時21分54秒 | Weblog
6月は今日で2回目の書き込みです。予想していた通り、
ハードな日々を過ごしています。KAのサマ-コレクションの
ご案内が届いたからでもありますが、お店も忙しい。

今日は頭痛薬、殺虫剤が特によく売れました。
特に頭痛薬は、同じような年代の男性の方が
続けて買いにいらっしゃいましたので、
「何かあったのかな?」と思ってしまいました。

梅雨入りといっても雨が降らないですよね。
その為か、ドリンクをお求めになる方も
多いですね。昔のように1本1000円、
という方は稀ですが、効き目を重視される方が
増えてきたように思います。安いのを、というよりは
効くのをください、と・・・。

最近のヒットはリポビタンアミノ。
アミノ酸などを配合したリポビタンで、
1本200円と通常より、ほんの少し高いですが
解りやすいネーミングでよく売れています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿