化粧品・薬のナカタのブログ

飛騨高山の化粧品・薬の専門店のブログです。

アシックスのサポーター

2008年03月31日 20時33分06秒 | Weblog
今日の雪にはほんとうにビックリ。そのためか、アシックスのサポーターを頼まれました。実は3月より、アシックス製品の取り扱いををカタログ販売で始めました。これまで頼まれたものはベンチコート、トレーニングウエア、フットサルシューズですが、在庫を持たないので定価の20%OFFくらいでお渡ししています。何を隠そうこの私、就職活動の第一志望はアシックスでした。だから今でもアシックスは大好きなブランドのひとつです。もしご希望の商品がございましたら、お見積もりだけでもいかがですか?納期は一週間ほどかかります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿