化粧品・薬のナカタのブログ

飛騨高山の化粧品・薬の専門店のブログです。

高山祭り2日目

2009年04月15日 18時07分15秒 | Weblog
今日はとってもいい天気で祭り日和。
小中学校はお休みのところもあり朝から賑やかなお店周辺です。

そんな今日15日はポイントサービスデー。
当社ポイントカードお持ちの方は5倍、
ドリームスタンプ・マイカードの方は3倍です。

ですがさすがに自転車が通れない、車も通れないようでは
あまり忙しくない一日でした。

今回のお祭りで目立ったのは、我が店では外国人。
それも英語圏以外の方々。本当に多かった。
逆に目立たなかったのは、赤ちゃん。

不景気のせいか、毎年高額のドリンクを買われる露天商の方も
今年はランクを落として購入。
昔は2000~3000円のドリンクをよく買っていかれましたが…。

さて明日は祭り明けで、忙しい一日になりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿