化粧品・薬のナカタのブログ

飛騨高山の化粧品・薬の専門店のブログです。

運転免許更新

2009年10月19日 18時31分16秒 | Weblog
今日は運転免許の更新に行ってきました。
いちおゴールド免許ですので、
講習は30分ほどですが、
いつもこの講習のあとは、運転がコワイ。
今回は協会費を払ってきました。
(前回は本当に持ち合わせがなく、断った)

そして今回も、免許証ケースを代えるとき
免許証以外に挟んでいるものを移動。
臓器提供意思表示カードのほかに、
新聞の切抜きが数枚。
そう、亡くなった方で絶対忘れたくない方の
お名前を切り抜いて持ち歩いています。
忘れないことが、恩返しだと思うので…。

話は変わって、今日は多少の筋肉痛はあるものの
思ったよりひどくありませんでした。
トレーニングの成果かな?

ぎふ清流駅伝では、『チーム飛騨』が優勝。
土曜日の飛騨地区中体連駅伝終了後に
そのままバスで岐阜へ向かった息子の陸上部の先輩も
無事役目を果たし、喜んでいることでしょう。
もちろん先生も…。
次の日曜日は「高山市民駅伝」です。

明日は定休日。週末に取った写真の整理でもします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿