化粧品・薬のナカタのブログ

飛騨高山の化粧品・薬の専門店のブログです。

品切れして申し訳ありません

2008年06月17日 08時54分32秒 | Weblog
先週土曜日に初入荷した、当社加盟のグループのPB商品「食器洗ざい詰め替え」が初日に品切れしてしまい、申し訳ございません。明日水曜日に入荷の予定です。まさか初日にまとめて買っていかれてしまうとは、思いませんでした。確かに¥88、は魅力的だとは思いますが、これまでの市民の方の購買パターンからすると、とりあえず1回買ってみてから・・・、と思っていましたし、発注した私も写真だけでは発注する自信がなかったので、少なめに発注したのが、あだとなってしまいました。今日の日経新聞にもありましたが、PB商品が売れているようですね。最近のPBは、大手メーカーが作っているものもあり、以前よりも売る側も安心です。また新しいPBを探すつもりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿