化粧品・薬のナカタのブログ

飛騨高山の化粧品・薬の専門店のブログです。

土日ポイント3倍デー

2008年04月19日 08時33分30秒 | Weblog
今日、明日は土日ポイント3倍デー。天候も回復し、桜も見ごろになってきました。昨日は「赤ちゃん相談会」でしたが天候の影響で、参加者はいらっしゃいませんでした。ですからプレゼント用のミルクなどが残りましたので、昨日偶然来店された保育園さんには後日ご注文の商品とともに、お渡しします。しかも来店された保母さんが、幼稚園の父母の会でご一緒された方の奥様と聞いてビックリ。さらに以前に血圧計に加圧の為に空気を送るためのゴム製の部品をご注文された方が、昨日取りにいらっしゃいました。その方も私の所属する青年部会のメンバーのお父さんということを知り、またビックリ。今日はどんな出会いがあるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿