化粧品・薬のナカタのブログ

飛騨高山の化粧品・薬の専門店のブログです。

約一ヶ月ぶりです。

2008年08月27日 08時37分27秒 | Weblog
子どもたちの夏休みと同時に、このブログも夏休みに入ってしまいました。皆さん、この夏はいかがでしたか?私は例年のごとく、いえそれ以上に忙しい夏でした。覚悟はしていたものの、昨年のような「思い出に残る夏」というよりは「とにかく走りきった夏」という感じで、過ぎていきました。でも何かおかしい、最近周りを見てそう思いませんか?昨日読んだ週刊ダイアモンドの「格差問題」今朝の日経流通新聞の「牛乳不足」、私たちはいいけど、子どもたちの時代はどうなるんだろう。本当に日本は、高山は大丈夫なのでしょうか?今やらなくてはいけないことは何か?もう一度考える時期に来ているような気がします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿