化粧品・薬のナカタのブログ

飛騨高山の化粧品・薬の専門店のブログです。

三者懇談PARTⅡ

2009年11月26日 18時57分45秒 | Weblog
24日(火)は三者懇談(学校編)でした。
お店が定休日の私も参加しての四者懇談。
さすがに他の生徒さんからも
父母両方来ているということで、注目浴びる。

気にしなーい、気にしなーい(一休さんの歌)
それよりもこうして参加できることに感激。
定休日を作ってよかった。

話の内容はもちろん入試について。
志望校が決まっているので、
そんなに難しい話はなかった。
時間前に終わってしまいそうだったので
折角なので、担任の先生の受験の話を伺う。
なるほど○○大学だったのね。
あの頃だと共通一次。私立のしかも推薦で
楽をした自分とはちがう。思わず尊敬。

次は弟の四者懇談。
まだ一年生なので、私もあまり話はない。
勉強も部活もそれなりに頑張ってるから
まあいいか。
しまった、カノジョについて聞くのを忘れた…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿