ころやんのコロコロ日記

2004年11月8日生まれのころやんの日常

すぴぴぴ ころやん

2005年10月30日 21時13分59秒 | 11ヶ月
おとうやんと仲良くお休み中

微笑ましい光景だけどおとうやんがころやんを潰さないかちょっと心配

たまにブチュと潰されてるようですが
ちょっとうなされただけで何事もなくまた

昨晩は鼻詰まりのせいで、ぜいぜいしてへんな咳がでていたので
朝から休日診療の病院に行ってきました。鼻を吸ってもらったら
この小さい鼻にどんだけ詰まってたのてくらい沢山とれました。
鼻を吸った後はまた元気なころやんになったので安心しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪大丈夫ですか~? (マミ)
2005-10-31 22:15:23
かわいそうです~



大人でも鼻が詰まると苦しいですもんね。

赤ちゃんとなると本当かわいそうですよね。

これからどんどん寒くなるし、心配な時期ですよね~!

ころやんくんが早く元気いっぱいになるように祈っています
返信する
お祈りありがとうございます (ころころやん)
2005-10-31 23:58:22
自分だけならまめに病院に行ったりしないのに

子供のためならなんでもしちゃうもんですね。

普段はうるさい~て思うことも多いのに元気ないと心配です。やっぱり健康が一番です!



小児科も耳鼻科も風邪ひきさんでいっぱいでした。マミさん親子も気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿