ころやんのコロコロ日記

2004年11月8日生まれのころやんの日常

泣くわよ

2006年11月14日 22時53分49秒 | 2歳


泣く前兆キター この段階ではまだどうしようか考え中

大泣ききましたー ウァーーン

声を張り上げての号泣 ギャンギャン
物まで飛んできちゃう始末

そして泣き止む時も突然に ピタッと収まる…
最近、突然のわけわからん泣きが多いのです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい^^ (コロコロ)
2006-11-15 21:59:25
超可愛いんですけど(笑)
おかあやんにとっては『泣くなぁ』って感じでしょうけど
思わず笑ってしまいました
ユイは泣くと、走り回って暴れます
で、やはり物が飛んできますね
コワイデスヨー

『ケンケンにお休みのチュー』にストーカーの私はやられました(爆笑)
可愛い~!
ぬいぐるみとネンネなんてうらやましい^^
うちはゴロゴロ~グーグーです
おっぱいもバイバイしたので、楽といったら楽なんですが、女の子なんだからぬいぐるみと一緒にネンネして欲しい感じします・・・。

そういえば私は、スヌーピーがお気に入りだったんです
でっかいスヌーピーで、一緒に何年も寝すぎて、スヌーピーのおまたから綿が出てきたんですよ
母が私のパンツを履かせてくれました
アハハ

今日もユイはころやんくんとおそろいのパジャマでネンネしました
返信する
スヌーピー(爆笑) (ころころやん)
2006-11-16 00:11:37
縫ってくれたんではなくパンツを
履かせたんですか
想像したら≧∇≦ブハハハハハって思わず笑ってしまいましたころやんも寝ながらケンケンの顔のパーツを引っ張るので、すでに眉毛が取れかけていますよ

昨日は寝る時に愚図ってケンケンを自分から床に投げつけて、それを指さして「返せー!返せー!」と泣き叫んでました…突っ込み満載です
だんだん言葉使いも悪くなってきたし…最近は
「○○ねー」「○○よー」て語尾がよくつきますねぇ

今日はユイちゃんと同じパジャマでうちもネンネしてます。去年のだからちょっと丈が短めだけどw

さっきからTVで津波警報のことで釧路川周辺がやたらと映るんですが津波は大丈夫でしたか?もしかしてケッコウ揺れたんでしょうか?ここ最近でもお天気荒れてたようで大変そうです
返信する

コメントを投稿