M’s cafe~電子マネー活用日記~

電子マネーの活用記録

使用電子マネー
nanaco・Edy・Suica・・・・・他にWaonとあります。

メール OR FAX

2008-11-26 21:20:15 | 日記

派遣みたいな形で、配属されているから、つまりは本社があるんだけど・・・・。


今日は、勤務表の締め日。メールでもFAXでもいいということだったけど、若者二人は、昨日のうちにスキャナのドライバをインストール。


私のは、近いうちPCも変わる予定だから、今日のところはFAX。


まっ、FAXも、違うフロアのを使えば、送れるし・・・・。


けど、今はメール社会だから、メールの方が普通なのかもしれないけど、どっちがいいんだろう・・・・・。


メールばかりだと、なんか頼りないような感じもしています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。