CORES World

頑張れ!!物作り日本!!

2010 mini6最終戦 in FSW

2010年11月08日 | レース
一夜明けて・・・・・

今年も良い結果が
関係各社様のお陰で残す事が出来ました。

有難うございました。





(うっ・・プレートが光って見えん・・・)

成績結果

125クラス 3位

総合 7位



尚コアーズマフラーのユーザー様も

とても良い成績が残りました!!

なにせ表彰台の1位3位がコアーズマフラーです!!!

やまちゃんズの皆さん!!!
おめでとうございます!!!!


詳細は後日UPします。

ではまた来年に向けてスタートです!!!!


皆さんガンバロー!!

取り急ぎ結果報告まで♪


ポッチってしてみると何か良いことが・・
     ↓
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤマちゃんズ代表)
2010-11-10 20:56:52
毎度毎度お世話になっています
レース前から何度もお邪魔してセットアップしていただき
感謝感謝です

新型のサイレンサーの威力はすごかったです!!!!
優勝はCORESさんのおかげです
ありがとうございました
返信する
Unknown (CORES@管理人)
2010-11-12 00:54:22
パーフェクトウィン!!
おめでとう御座います

今度関係者で打ち上げでもやりますか
返信する
Unknown (やまちゃんズ代表)
2010-11-12 17:45:46
ぜひ おねがいしま~す
けど おいら飲めない人なんです~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。