鳥取市 さとにのでんきやさんこと コア イチムラのココロ

鳥取県鳥取市ででんきやさんやってます。
でんきやさんでも,お家のリフォームから太陽光発電までなんでもやっちゃうよ!

鳥取市M様のリフォームの解体が始まりました。

2015年03月07日 | 日記
鳥取市M様のリフォームエ事が始まりました。



トイレ、洗面、お風呂など解体を始めました。




今回は実家の自宅に帰るにあたってバリアフリー、を含め住宅改修をさせて頂きます。



開き戸から引き戸に変更するので一旦邪魔な柱は取ってしまいます。



小便器側を解体中ですが床下から瓦片が沢山出てきました。

今日はここまで、また明日も頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいお風呂出来ました。 | トップ | ニュースレター7月号が出来ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿