オトナ女子のレザークラフトな日々

革製品製作とか日常とかを語るブログ

ミンクを使って。毛革で小物を。

2017-10-16 09:51:40 | 日記

近頃すっかり気温も下がりましたね🎵


ひと雨毎にぐんぐん下がる❕


家の前の自動販売機にもやっと"あったか~い"が入るようになりました☺


でも、コーヒーは一種類ぐらい年中"あったか~い"を入れておいてほしいな..


季節に関係なくあったか~いコーヒーが飲みたくなりますから。


さて。


そんな今の季節にマストな素材❗


毛革を使った小物作りをしたいと思います❤




オシャレなコスメポーチを作ろうと思ってオリマス😃


デザインは思案中ですが、


せっかくミンクを使うので、


裏革は同系色のスエードにしようと考えて折ります🌟


毛革はね~


やや扱いにくいです..


何より、めっちゃ口に毛が入ります..


マスク😷着用必至です❕


デザインをお知らせするのは


例の如く夜中になると思います..


では、後ほど👋



最新の画像もっと見る

コメントを投稿