たまプラーザ・あざみ野 クーパーズ日記

たまプラーザ・あざみ野のアットホームな不動産屋さんです。地域密着の街情報
をご紹介しています。

「キャノンのT島さん」

2007年06月30日 19時26分38秒 | ★日記
「キャノンのT島さん」

キャノンのT島さんがフラリと今週火曜日にご来店。

T島さんは、不動産ソフト@ドリーム2000を紹介してくれた方です。

『あのー、コピー変えませんか?』

「お安くしてくれます?」

『元は、安くないけど、安くします。』

「それでも、お高いんでございましょう?」

『今と同じでいいです。』

「ズルッ、ほんまでっか?」

『ソンカワリ、即決してくれますう?』

というわけで、@ドリーム2000に続き、即決でした。

そして、昨日納品でした。

  

@ドリーム2000ファイヤーウォールコピー機

コレでホトンド、キャノン製になりました。

残るは、デジカメのみです。

あっ、ミラーリングも残ってる。

ほしけど。超格安にしてくれても、当分買えないです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。