たまプラーザ・あざみ野 クーパーズ日記

たまプラーザ・あざみ野のアットホームな不動産屋さんです。地域密着の街情報
をご紹介しています。

たまプラーザ団地の桜/桜フェスティバル。

2017年03月06日 11時01分46秒 | ★たまプラーザ団地



そろそろ桜が咲き始めました。

たまプラーザ団地1-6号棟の遊歩道の桜です。



通りがかりの人も撮影してました。



この1-6号棟の隣の1-5号棟に賃貸のお部屋があります。

良いお部屋ですよ!

【動画】美しが丘公園からの子供の声が聞こえてきます。


1-6号棟と1-5号棟葉横並びに建っていて、裏手には、管理組合事務所があります。


美しが丘公園や三角ベース方を見下ろすように建っており、高台です。


遊歩道方向に行くとたまプラーザ団地敷地内にポストがあります。



さて、桜の話に戻ります。


2017年今年の「桜フェスティバル」は、3月18日(土)~4月2日(日)です。

美しが丘公園での「たまプラーザ桜まつり」は、4月1日(土)2日(日)。

日本気象協会によると、横浜の桜の満開予想は、

4月1日(土)なので、満開のなかの桜まつりが期待できそうです。

「この2日間は、たまプラーザ駅前は渋滞で仕事になんないだろうな・・。」

とブログには書いておこう。

【追伸①】というか、ソモソモ 

満開のコノ2日間に内見したいというお客様は、存在するのだろうか?

という疑問もあったりして・・・(^^;)

【追伸②】たまプラーザ団地も桜が見事です。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

たまプラーザ団地の長所・短所・住み心地のご紹介をしています!

 

「たまプラーザ団地 ブログ」は、こちらから!

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。