たまプラーザ・あざみ野 クーパーズ日記

たまプラーザ・あざみ野のアットホームな不動産屋さんです。地域密着の街情報
をご紹介しています。

「T次長」

2006年10月16日 17時00分54秒 | ★日記
例のT次長とはすっかり親密な「お友達」となっております。

「地元大手管理会社のT次長」・9月19日付日記ご参照ください。

T次長、かなりギターがお好きなようで。

「ギターがお好き」に関しては、私もでして。

ギターに関するメールのやり取りが楽しいです。

そのうち写真を添付しだしたりして。

いやいや、別に見たくないですよ、T次長。

昨日お買いになった黒いレスポールなんて。

お互いに、忙しいんだから。

でも正面、右45度のアップなんて楽しみだなあ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気がつくと載っている (T次長)
2006-10-21 16:42:32
いやぁ、ちょっと気を許してブログ・チェックしてないと載っていたりする訳で、今や完全なギター友達のT次長でございます。何ですか写真貼付?今日丁度ペグを替えようと思っていたところなんで、もう暫くお待ち下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。