たまプラーザ・あざみ野 クーパーズ日記

たまプラーザ・あざみ野のアットホームな不動産屋さんです。地域密着の街情報
をご紹介しています。

なぜか懐かしい。

2007年04月23日 21時29分42秒 | ★以前の街の様子(たまプラーザ・あざみ野)


iTSCOMのビル、よく見ると、なぜか懐かしい。

どうしてだろう?と考えてたら、

ビリー・ジョエル

ジャケットを思い出してしまいました。



そう、これこれ。

鏡面ガラスというのでしょうか、

ガラス・ミラーというのでしょうか、

ガラス・ウォールとも言う・・・?。

スタイリッシュです。

バブルの頃よく使われてた様な・・・。

このジャケットのレコードは1980年に発表。

バブルの少し前ですね。

スタイリッシュだけど、どこか懐かしいのは、こんなわけ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに懐かしい (T次長)
2007-04-24 09:57:14
T次長でございます。思わぬところから懐かしいものを思い出すものでございますが、私は「鏡面ガラス」からアーティストのレコード・ジャケットの一部がプリントされた鏡を思い出しました。30年程前になりますか、部屋に飾るようなサイズの鏡に「地獄の軍団」のKISS4人の部分だけが鏡にプリントされているやつ。これを憶えている方はそう多くはないような・・・。でも絶対いるはず、憶えている人。中坊だった私は買えるはずもなく、今ならとも思いますが今度は買えても飾る場所がなく・・・。思い出すだけにしときます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。