たまプラーザ・あざみ野 クーパーズ日記

たまプラーザ・あざみ野のアットホームな不動産屋さんです。地域密着の街情報
をご紹介しています。

たまプラーザ団地から富士山が見えます。

2017年01月28日 20時08分46秒 | ★たまプラーザ団地

たまプラーザ団地から富士山が見えます。
「たまプラーザ団地から富士山が見える。」これは事実です。デモね、そう言うと、どこからでも見える、と思われてしまう。正確に言えば、4階か5階かあたりなら見えるお部屋も存在する、ごく少数ですが、ということです。
先日カミサンが希少なラッキーな友人宅にお邪魔して、室内を撮ってきました。実にうらやましい!ちなみに、不動産の募集図面には、「バルコニーから富士山が見えます!」の後ろに「時間・季節・天候により、見えないこともあります。」等の但し書きをします。雨の日には見えないし、夜なんか見えるはずないと思うんだけど。そういう、但し書きが増えていませんか、皆さんの周りにも。当たり前というか、共通の認識が薄れてきて、寂しいと思う・・・。富士山のように悠然とありたいですね!







たまプラーザ団地3-4号棟・眺望(美しが丘1丁目18)
たまプラーザ団地3-4号棟(美しが丘1丁目18)
(注) 記載内容に誤りがあった場合は、ご容赦ください。
また、経年による情報の変化があった場合も、ご容赦ください。
 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

たまプラーザ団地の長所・短所・住み心地のご紹介をしています!

クーパーズ不動産

 

「たまプラーザ団地 ブログ」は、こちらから!

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。