たまプラーザ・あざみ野 クーパーズ日記

たまプラーザ・あざみ野のアットホームな不動産屋さんです。地域密着の街情報
をご紹介しています。

たまプラーザ団地6街区 遊歩道

2017年02月04日 10時01分38秒 | ★たまプラーザ団地

左から、たまプラーザ団地6-4号棟、6-1号棟となります。
バルコニー側の遊歩道は、駅にアクセスします。
これから、桜が楽しみです。
来月3月の配色は、鉄板カラーのピンクで決まりなのですが、
2月の貼り出し図面の配色は何色にしようか?
いや~、毎月悩みます。
2月のイメージ・カラーは何色?
2月は寒い→寒いは、コタツ→コタツはミカン、というわけで、
みかん色を薄くのばして、あわい黄色にしました。
物件としては、たまプラーザ団地を多くしましたよ。
たまプラーザ団地は桜が見事なので、
来月入居に向けて桜を楽しんでいただきたい、そんな気持ちです。


(注) 記載内容に誤りがあった場合は、ご容赦ください。
また、経年による情報の変化があった場合も、ご容赦ください。
 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

たまプラーザ団地の長所・短所・住み心地のご紹介をしています!

クーパーズ不動産

 「たまプラーザ団地 ブログ」は、こちらから!

 _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。