たまプラーザ・あざみ野 クーパーズ日記

たまプラーザ・あざみ野のアットホームな不動産屋さんです。地域密着の街情報
をご紹介しています。

『ミニの件なんですけどー・・・』

2006年09月19日 19時54分21秒 | ★日記
『ミニの件なんですけどー・・・』

地元大手管理会社のT次長からお電話を頂きました。

ミニのバンパーが壊れ、

修理方法をおたずねでした。

詳細は守秘義務ですが、

不動産の仕事として対処する必要があるとのこと。

つくづく、不動産屋って、何でも屋ですね。

まあ、だからいろいろな人と出会えて、面白いんだけど。

知っている限りお答えしました。

その後、「こないだですねー、・・・・・・」

T次長が最近、仕事で出会った「おっかしな」出来事を

話してくれて、笑い転げました。

こちらも詳細は守秘義務ですが、

同業ですから、事情がよく分かります。

その場でのT次長の姿が目に浮かびます。

そんな「おっかしな」出来事に出会いたい?

いいえ、ご遠慮します、絶対に出会いたくない。

でも、明日はわが身かも?

やっぱり、不動産屋って、面白い。















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不動産屋って、面白い? (T次長)
2006-09-25 11:56:25
いつもお世話になっております、T次長でございます。結構マメにブログをチェックさせて頂いていたのですが、最近は秋口の花粉症がひどく1週間近くご無沙汰しておりました。今拝見させて頂いた所、私らしき話題が出ておりコメントさせて頂いておりますが、仕事で出会った「おっかしな」出来事って何でしたっけ?何を話したか一向に思い出せません。何か電話で笑った記憶だけはございます。実は「おっかしな」出来事が一つや二つではないもので、どのお話をさせて頂いたのか・・・。でも、不動産屋って、面白い?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。