☆☆びーぐるさんたち☆☆

ビーグル犬親子こーぱとあんにん の日常とお世話係りとなってしまったママのひとりごと

かーさん 終日お休み

2010-02-27 23:11:53 | 
今日はアルバイトがお休み
朝 雨が降っていたのでお散歩は中止

久しぶり 本当に久しぶりに朝寝坊した かーさん

寝すぎたのがいけなかったのか
最近 ちょっと偏食気味だったのが悪かったのか
お腹の調子がぁ ... 最悪 

これまた 久しぶりに 

のびて ...


寝込みました


とーさんひとりで ふたりのお相手
夕方のお散歩 & ごはん してくれました

おかげで やっと 復活 出来た
かなり 夜遅くだけどね

明日はアルバイトがあるから
どうしようと思っていたけど良かったぁ

昨日までは春みたいだったのに
今日は真冬に逆戻り

季節の変わり目で気温差が激しすぎ
こんな時は体調を崩しやすいですよね

シッカリ体調管理気をつけなくちゃダメですね 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降りでまったり | トップ | 我が家の寝室事情 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイリーママ)
2010-02-28 01:30:24
ママさんおなか壊しちゃったんですか?
大丈夫ですか?

あんにんちゃんは伸びて、めずらしくお布団の上にねていますね!
お姫様が寝てるみたい☆
後ろの足がクロスしてる(笑
こーぱくんは幸せそうなお顔で寝ていますね☆
笑ってるんみたい!

ママさん応募ありがとうございました!
返信する
Unknown (ランまま)
2010-02-28 08:19:58
ママさん 大丈夫ですか
今 急性胃腸炎とか ノロウィルスが流行ってますからね
気をつけてくださいね

ママさんがのんびりできるとやはり二人も
とっても落ち着いているのでしょう
まったり寝ている姿がとっても可愛いわ

又 寒くなりました
お互い 気をつけましょうね
返信する
Unknown (空カカ)
2010-02-28 10:51:28
暖かかったり冷えたりで内臓もお疲れでしょうか?
肌着一枚脱ごうかどうしようかと思ってます。
でも、体冷やさないようにしないとね。

ゆっくり寝られてよかったです。
お休みは休息とらないとね。
返信する
Unknown (もるぽぽ)
2010-02-28 18:44:22
お腹、大丈夫ですか?
そうそう、胃腸炎が流行ってますからね~
大事にしてくださいね!
ありがたいですね~
お散歩にご飯作り♪

これから、寒暖が激しくなりますからね~
お互いに、気をつけましょうね~
返信する
アイリーママさん (こーぱママ)
2010-02-28 23:36:29
ありがとうございます
1日ゆっくり過ごせたのでもう大丈夫です
でも原因がちょっと不明なんですけどね
あんにん珍しいでしょう
私が具合が悪かったのでかなり部屋を
暖かくしていたんですよ
だからお布団の上でのびちゃったみたいです
返信する
ランままさん (こーぱママ)
2010-02-28 23:38:13
ありがとうございます
1歩も外に出ずゆっくりできたので
もう大丈夫です
私がお休みの時 ふたりとも本当にまったりです
この姿を本当は毎日見ていたいんだけど
家計の為にも働かなくちゃね
返信する
空カカさん (こーぱママ)
2010-02-28 23:40:31
暴飲暴食が響いたのでしょうか??
でも1日ゆっくり休めたのでもう大丈夫です
ありがとうございます
暖かくなったり寒くなったりで
本当に着物悩みますよね
でも暑いと思っても 1枚着ていたほうが
今の時期は 無難みたいですね
返信する
もるぽぽさん (こーぱママ)
2010-02-28 23:43:46
今回は流行に乗ってしまいましたが
1日ゆっくりできたのでもう大丈夫です
ありがとうございます
とーさん何時もやっているしね
大切なふたりの事だから文句ひとつ言いませんでしたが
私の心配も無しでした ちょっと冷たいです
これから雨が降ったり止んだりになるそうです
お互いホント気をつけましょうね
返信する

コメントを投稿