☆☆びーぐるさんたち☆☆

ビーグル犬親子こーぱとあんにん の日常とお世話係りとなってしまったママのひとりごと

ふてぶてさんだね

2008-08-16 23:05:34 | ビーグル
午後から急にお天気が悪くなり 
土砂降りになった我が家地域
それでも夕方のお散歩タイムには 

でも 何だかお天気が心配で
夕方のお散歩は公園に行かずに
近所で お終い

何とか公園に行こうと必死に抵抗するこーぱ
そんなわがまま言わないでよね

な--んて言っている時に
これから公園に行くというお友達に遭遇
でも こーぱは無理だよぉ

とっても 羨ましそうな顔でお友達を見送り
その後 ちんたら ちんたら 
あんにんまで 歩くのを拒否してくれた

家に戻ると もぉ----っ
とんでもなく ふてくされるこーぱ

名前を呼んでも無視 顔もあげてくれません

あんにんたら...私が悪いとでも言いたそう

でも お天気が悪いんだもん仕方ないよ

この後 ピカピカ   凄い雷雨になりました 

ねぇ 良かったでしょ 早く帰ってきてさ
だから 早くご機嫌直してください 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭りだぁ♪ | トップ | みんなで見物♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2008-08-17 07:58:42
あら・ こーば君ご機嫌斜めで不貞寝ですか・
でもこればかりは しょうがないよ 途中で雨振ってきたら それこそ大変ですもの・

家も昨日は 早めに散歩をすまたら 帰ってきたとたん 雨が降ってきましたから・
夜は 大きな雷 本当に今年の天気は おかしいです
返信する
Unknown (ジョーディーママ)
2008-08-17 11:39:40
ありゃりゃ・・
お友達は公園に行ったのに自分達は行けなかったから?
それで怒っちゃった~?
でも、かーさんの言う通り・・
そのまま行ってたら雷さんにも遭っちゃってたよ、きっと。
家に戻って正解だったよ~。
だからそんなに睨まないであげてね、あんにんちゃん(笑)
返信する
Unknown (ポチ子)
2008-08-17 18:46:59
あらら、こーぱ君もあんにんちゃんも怒ってますねぇ
お友達が行くなら僕達も~!って思ったんでしょうね
でも、その後すごい豪雨だったのでしょ?
母さんのお陰だよ
ふたりともご機嫌なおしてね
返信する
Unknown (サスケ母)
2008-08-17 22:43:00
昨日は雷が鳴っていたので
小降りで飛び出した散歩でしたが
急ぎ足で帰ってきました
こーばさん、あんにんさん
怒らないでね^^しかたないよ=
返信する
ランままさん (こーぱママ)
2008-08-18 09:43:08
かなり怒っちゃってました
どうしても公園に行きたかったみたいです
でも わがままを聞かずに帰ってきてよかったです
この後の雷と雨 もの凄くて 外にいたら
大変だったもの
返信する
ジョーディーママさん (こーぱママ)
2008-08-18 09:45:26
本当に ふたりとも怒っちゃって...
公園に行きたいのはわかるんだけどね
でも 家に帰って来てから 雨と雷でしょ
実際にふたりとも遭遇してないから
怒りはおさまってくれませんでした 
返信する
ポチ子さん (こーぱママ)
2008-08-18 09:47:19
本当に凄いお怒りモードでしょ
実際に 雨と雷を見ていないから
全然ご機嫌 直してくれなくて やんなっちゃった
ふたりにしてみれば 雨でも雷でも
公園のほうが優先なのかも知れないですね

返信する
サスケ母さん (こーぱママ)
2008-08-18 09:49:25
小降りの雨だけなら
お散歩続行してもいいかな?? と思うけど
雷が鳴ると やっぱり 急いで
帰ってきちゃいますよね

ふたりとも 雨も雷も大丈夫だから...
物足りなかったのかも知れないですけどね
返信する

コメントを投稿