☆☆びーぐるさんたち☆☆

ビーグル犬親子こーぱとあんにん の日常とお世話係りとなってしまったママのひとりごと

歯が欠けた ... 。

2014-08-28 11:00:00 | ビーグル

月曜日に病院に行ったあんにん

先生に診てもらって 初めて 
右の上の奥歯が欠けていることがわかった

こちらが通常 左の上の奥歯

そして 問題の右の上の奥歯

尖っている部分が ぱきっと 無くなっちゃってます

何時なのか まったくわからず 
でも 前回の診察の時は大丈夫だったから その後ってことになるんだよね

あんにん 痛くなかったんですか??


 痛いに決まってますの 

そうだよね もちろん そうだよね

かーさん気がつかなくて ごめんね

大きくて 白くて 強い歯だから 大丈夫 って 
ずっと 勝手に思っていたけど やはり シニア だもんね

これからは 充分に考えてあげなくちゃダメよね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大切にしてください!! | トップ | 雨上がり かーさんと3人?! ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりんママ)
2014-08-28 21:58:22
あんにんちゃん 大丈夫?
痛かっただろうね。お大事にね。
あんにんちゃんと 同い年の
かりんも この夏は 固いガム
食べるのに時間が かかるようになり
しかもやや 食べにくそうで・・・・
で、大好きだったガムも ソフトな物に
切り替えました。シニア いろいろ
その都度 様子見ながら対応が
要りますよね。これからもシニアなりの
魅力を発揮してくださいね。
 
かりんママさん (こーぱママ)
2014-08-30 12:12:50
かりんちゃんもやはり固いのがダメになってきたんですね
大丈夫 大丈夫 って思っていても
やはり色んなところが少しずつ衰えちゃうんですよね
でも あんにん 痛みが治まったようで
食べられなかった 豚みみさん
食べられるようになりました
でも 油断せずシッカリ観察していきます

コメントを投稿