☆☆びーぐるさんたち☆☆

ビーグル犬親子こーぱとあんにん の日常とお世話係りとなってしまったママのひとりごと

久しぶりの晴れ♪

2008-08-27 23:13:04 | ビーグル
雨続きだった我が家地域
久しぶりにやっと 晴れてくれました

張り切って公園に向かうふたり
でもねぇ 実は...ね

大好きな公園の広場に テントの山が出来てます
今度の日曜日 防災訓練があるため
昨日から テント etc...の設置が始まってるんです

でも こんな状態でもめげないふたり
テントの間を縫うように 走るあんにん 


負けずに頑張る こーぱ 


相変らず パワフルさんたちだよね
でも 晴れたおかげで
気温もぐ--んと上がってかなり蒸し暑い 

さすがのふたりも 暑さには勝てないみたい

久しぶりに見る バテバテ あんにん


早くもギブアップ気味のこーぱ


それでも 走ろうとするふたり
ずっとボールあそびできなかったから
暑くても バテバテでも 
まだまだ遊びたくて仕方ないみたい

でも 何だか雲行きが怪しくなってきた
そういえば夜は雨の予報だった
がんばって走ったし このくらいで
雨が降らないうちに帰ろうね

我が家地域 今週はまだまだ雨が続き
晴れる週末には防災訓練がある
ふたりにとって 当分の間
大好きな公園はおあずけになりそうです

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハゲを調べる | トップ | 苦しそうだね »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2008-08-28 07:48:01
やっと晴れて 思いっきり走れると思ったのに 少し残念でしたね でもボール大好きなお二人さん 上手く遊んでいますよ
そして 涼しくなったのも つかのま 又こうして 暑くなりましたから 気をつけてね 

週末は別のところのお散歩ですね
返信する
Unknown (ジョーディーママ)
2008-08-28 08:56:18
そちらも晴れましたね♪久々でしたよね~!

防災訓練かぁ・・終わるまでの数日間は仕方ないですね。
終了すればテントもすぐに撤去されるでしょ?

↓陽性反応・・ジョーディーは36ありました。
あげた事もない食べ物から聞いたこともない植物カビまで(笑)
あんにんちゃんは少ないといいですねぇ。
返信する
Unknown (まめこ)
2008-08-28 09:58:51
お~久しぶりのボール遊び,大満喫でしたね
たしかにこのあんにんちゃんのお顔,久しぶりに見ました
楽しくてしょうがなかったのね
またしばらく,公園では遊べないのかな???
これから段々と涼しくなってくるから,
少し我慢して,またいっぱい遊ぼうね
返信する
Unknown (ポチ子)
2008-08-28 10:32:28
久しぶりの良いお天気なのですね
やっぱり、真夏の日差しより弱くなってるように見えますね
せっかく公園の広場に来たのに防災訓練のテントだらけだったのですね
訓練は大事だから仕方ないですけどね
こちらも雨が続いています
早く涼しくてお天気が良い季節になって欲しいですね
返信する
Unknown (空カカ)
2008-08-28 11:06:35
病院にも行ったし、いっぱい元気に遊んでるところをみると少し安心ですねこーばママ
いろいろ変えていってみないと良い方向には進まないもの。
きっと少しずつハゲさんも治りますよ。
これからは気候もよくなっていくしいっぱい
遊べるね
返信する
ランままさん (こーぱママ)
2008-08-28 22:39:50
本当にせっかく晴れたのに
テントを気にしながらも頑張って走るふたり
ちょこっと可愛そうでした
そして今日も雨 今年は秋の長雨なんて事に
なりそうな予感です 
返信する
ジョーディーママさん (こーぱママ)
2008-08-28 22:41:38
本当にせっかく晴れたのに残念でした
来週の月曜日までテントはあるみたい
終わったら すぐに片付けて欲しいですよね

ジョーディー君 陽性36個もあったんですね
それでもママさんのキッチリ管理で元気いっぱい
私も見習わなくちゃいけないです 
返信する
まめこさん (こーぱママ)
2008-08-28 22:43:16
本当に久しぶりになってしまったボールさん
なのにテント...ちょっと可愛そうでした
それでも頑張るふたり 思いっきり
遊ばせてあげたかったです

これからどんどん涼しくなると
どんどん爆発してくれそうなふたりです
返信する
ポチ子さん (こーぱママ)
2008-08-28 22:45:19
ギンギンの日差しからは開放されたけど
湿度が高い1日でちょっと辛かったです
防災訓練も大切だけど
せっかくの公園を占領されるのもちょっと...ね
来週はずっと晴れる予報なんだけど
厳しい残暑にならないように願ってます
返信する
空カカさん (こーぱママ)
2008-08-28 22:46:58
何かと問題色々だけど
とにかく元気いっぱいのふたりです
湿度も下がり 涼しくなれば
きっとハゲ良くなってくれると思うんだけどね
雨がたくさん降らないと良いんだけどなぁ 
返信する

コメントを投稿