☆クーパーリトルバーニー☆

愛犬クーパー★と
子育ての日記♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クーちゃん偉いね♪ (べるばびママ)
2014-07-12 04:09:22
バビィは最近、病院でかなり緊張するように
なってしまいましたーー

やはり局所麻酔の出来物採りが怖かった様子・・・

トラウマにならない様にご褒美で釣っていたのだけれど
上手くはいかないものね・・

またもやコブ発見・・
今度は筋肉にくっついています
簡易検査では「脂肪腫」との事ですが
やはり全麻、全採りで細胞診をしなければ本当の事は
解らないと言われましたー(はぁ・・)

簡易検査を信じようとオットーと何度か話し合い
コブが大きくなった時に考える事にしました

デキモノとかコブとか嫌~~~ね(--;)
Re:クーちゃん偉いね♪ (クーパーママ)
2014-07-12 07:22:42
べるばびママさんへ

バビィちゃん、そうか~!
怖かったね。
みんな病院は緊張するね!
脂肪腫はよくできるよいうけど…
ほんま嫌ですね!
年齢が上がってくると余計に心配。
バビィちゃん、なんともありませんように!

コメントを投稿