可愛いヨーキーと週末軽井沢暮らし くールルまま日記

ヨーキーのくーちゃん ♂13歳(17歳11ヶ月9日🌈)ルルちゃん♀12歳 (18歳25日🌈)日々の出来事ブログ  

くーちゃん ごはんパクパク

2021-05-09 21:50:00 | 日記
3日から体調不良のくーちゃん

今日 軽井沢から自宅に戻り

ルルちゃんがおやつ欲しがったので

ドッグフードとシーザーの缶詰

混ぜ混ぜしたご飯あげたら




くーちゃんも自力で

パクパク食べ始めて



体調悪くしてから

初めての 食欲♪




ルルちゃんも負けじと

パクパク♪




くーちゃん最初のご飯 完食

2回目も完食♪

(各フード大さじ1杯と缶詰1/4)

5日動物病院で体重測ったら

2.3kgしか無くて

ずっと ご飯たべていなかったから

今は もっと減ってるね




昨夜は 

くーちゃんも少し寝ていたみたいで

朝5時に下痢して

6時にも 下痢して

後は ぐっすり寝てました


今そばにいるくーちゃんは

息苦しそうな呼吸は しなくなり

静かに眠っています

このまま 朝まで下痢しないで

寝てくれると いいな♪



ルルちゃんは 元気です😄







今日も頑張るくールルにポチッと

応援クリック頂けると嬉しいです♪😄
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿