可愛いヨーキーと週末軽井沢暮らし くールルまま日記

ヨーキーのくーちゃん ♂13歳(17歳11ヶ月9日🌈)ルルちゃん♀12歳 (18歳25日🌈)日々の出来事ブログ  

ごはん食べ始めました

2022-02-10 14:55:00 | 動物病院、病気
トリマーさんに

アドバイス頂いたように

一度も食べた事ない

人間用のハムあげたら

すごく 食いついてくれて❀.(*´◡`*)❀.


今日は シリンジで強制給仕

自分で飲み込まなかったら

無理にしないでとアドバイス



シリンジで お口に入れると

ルルちゃんペロペロ♪

飲み込んでます💪



暫くして お水飲みに行ったので

ダメ元で

ヨーグルトをお口に入れると

食べたぁ❣️

砕いたドライフードとヨーグルト

混ぜて 指の上に乗せたら

ルルちゃん自力でパクパク♪😁

力強く食べてくれました💪




これも トリマーさんのアドバイス


『電気毛布や お灸(危ないのでできたら)等で体を温めながら抱っこして、
ママさんの手で優しくマッサージしてあげると喜びます
撫でるだけでも🆗🙆‍♀️』




電気毛布、お灸出来ないので

くールルちゃん用に買った

湯たんぽが有ったので

低温やけどしないように

バスタオル巻いて

直接身体に触れないようにして

ブランケット掛けて温めてます♪


気持ち良さそうに

落ち着いて寝ています💕



興奮して 動き回る事は

しなくなりました♪


昨日は黒いけど うんPもしました



体温が下がっていたのかなぁ?



今は 落ち着いてます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿