可愛いヨーキーと週末軽井沢暮らし くールルまま日記

ヨーキーのくーちゃん ♂13歳(17歳11ヶ月9日🌈)ルルちゃん♀12歳 (18歳25日🌈)日々の出来事ブログ  

手術 無事に終わりました

2020-12-03 21:16:00 | 日記
本日午前中に

くーちゃんを預けに動物病院へ

車の中で ブルブル震えていたけど

ハーフケットに包んで抱っこしていたら

落ち着いてくれました









耳が真横に…

緊張してるのかなぁ?

今日は手術が4件あるので

手術開始時間は わからないそうです

手術が終わったら連絡頂ける事に





ルルちゃんには

今日もお留守番してもらいました


安心してお任せ出来る

手術何百例も経験している

専門の先生にオペして頂きますが

手術が終わるまでは

ちょっと心配です(≧∇≦)



17時に病院から電話が入り

無事に手術終えて

くーちゃん目を覚ましました

ガンも全部取って

病理検査の結果後に 治療法を

考えるとの事でした


電話の向こうで 

くぅーん くぅーんと

痛そうにくーちゃん泣いてます






面会に行った時も

くぅーん くぅーんと

痛そうに泣いてました

お腹切って内臓も切ってるから

痛いよね

今夜は 痛くて辛いけど

悪いもの取ったから

どんどん良くなっていくからね

頑張ったね

痛かったよね

お利口さんだったね

もうちょっと 我慢してね









そして

ルルちゃんの食欲

おやつくだちゃい♪の

無邪気さに

心癒されてます💕






くーちゃんにがんばれ〜♪の

応援クリックポチッと頂けると

嬉しいです💕
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 





















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruka-shinjo)
2021-05-27 15:41:20
はじめまして。
肝細胞癌で検索してたどりつきました。
手術成功から現在も元気な姿に希望を頂きました。
うちのくーちゃんも昨日肝細胞癌疑いと言われてしまいました。
1ヶ月様子見と言われ、居ても立っても居られず、調べまくっています。
17歳のくーちゃんが頑張ってる姿に11歳のくーちゃんも頑張らねば!と思いました。
有難うございます^ ^
返信する
Unknown (coolulumama)
2021-05-27 16:38:23
コメントありがとうございます
くーちゃん心配ですね
私も肝細胞癌と聞いた瞬間、涙が出ました🥲
我が家のくーちゃんは手術出来る場所と 今はがん細胞を切ったと同時に傷口を閉じることが出来る 素晴らしい手術用具が
あるので 17歳でも手術する事が出来ました

今週日曜日には、3年前に手術したメラノーマ (悪性腫瘍)再発で出来た腫瘍の摘出手術します
入院しないで 日帰りの予定です

お互いのくーちゃん
良い方向に向かってくれる事を
心より願います😄
返信する

コメントを投稿