可愛いヨーキーと週末軽井沢暮らし くールルまま日記

ヨーキーのくーちゃん ♂13歳(17歳11ヶ月9日🌈)ルルちゃん♀12歳 (18歳25日🌈)日々の出来事ブログ  

くーちゃん旅立ちました

2021-08-20 15:50:00 | 動物病院、病気
くーちゃん 8月19日

朝4時に旅立ちました



昨日深夜3時 動物病院の院長先生から

携帯に電話が

『くーちゃんの容態が良くないので

こにらに来られますか?』と

連絡もらい すぐに用意して

病院へ


この時 

いつもは寝ているルルちゃんが

起きて来て たって待ってたのです!

一緒に病院行こうね!




到着して院長先生が出て来てくれました


院長先生は

『すいません こんな遅くに

すいません すいません』って

こちらこそ こんな遅くに

くーちゃんの容態みていただけて

感謝なのに🥲


ぐったりしていたけど

呼吸もあり 動いてる‼︎



家に連れて帰って来て

私達のお布団に置いてあるベッドに

寝かせて 顔を見ると

呼吸してます

ペットカートにいるルルちゃんを

連れて戻ったら

呼吸してませんでした




(閲覧注意)

亡くなったくーちゃんの写真載せてます












ルルちゃんもくーちゃんを確認




一緒に寝ようね♪



亡くなっているのに

かわい〜♪




ただ いつもと同じように

寝ているだけみたいだね

みんなで一緒に寝ました


夫くんも私も寝付けませんでしたが



家族、お友達みんなに愛されて

可愛がってもらって

幸せなくーちゃんです♪😄


私達に いっぱい いっぱい

幸せをくれた

くーちゃんです💕


最後まで 頑張り屋さんでした


私に介護させないで

自分で精一杯頑張っちゃって

親孝行過ぎだよ〜😢




今は ただただ悲しくて

泣いてばかり

もっと もっと書きたいことが

いっぱいです




今まで 

くーちゃんを応援してくださった皆様

本当にありがとうございます



くーちゃんは これからも

私達の側にいてくれると思っています

姿が無くなり

いつもいた場所に居なくて

悲しくて

絶対泣くけど😄笑












いままでくーちゃんを応援して下さって


ありがとうございます
















最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モコちゃんママ)
2021-08-21 04:44:57
ずーとブログで、拝見させていただいていました。
クーちゃん本当に良く頑張りましたね。
ルルちゃんの天真爛漫の感じも、大好きです。
寂しくって、涙が止まらないですよね。
私も、ちょっと離れたすきに、愛犬に旅立たれ
大号泣しました😭😭😭
今は、お空で駆け回って遊んでると思えるようになりました。
クーちゃんは、ずーと側にいてくれます。
涙止まりませんね。
痛みに耐えながらの闘病生活が、なかったから
クーちゃんは、幸せだったと思います。
ご冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (coolulumama)
2021-08-21 08:40:41
モコちゃんママ
優しいお声掛けて頂き本当にありがとうございます
愛犬を亡くすことは、いつか来ることと思いながらも まだまだ先と願っていたので

今は 涙が絶えないです
いつかは乗り越えて行かなくてはとは思うのですが…

モコちゃんママの側に寄り添ってくれているような言葉が 心に沁みて来ます

本当に今まで くーちゃんを温かく見守って下さってありがとうございます
返信する
Unknown (ジェシーママ)
2021-08-21 13:09:24
いつも楽しく拝見し、ずっと応援していました。

クーちゃんを家族で看取ってあげられて、
最後は大好きなパパとママとるるちゃんのそばで眠りにつくことができて幸せでしたね。
私も7年前に2匹を看取ったのでお気持ちは
痛いほどよくわかります。

くーちゃんは天使になってお空の上でパパもママもルルちゃんも見守ってくれますよ!
心よりご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (coolulumama)
2021-08-21 16:33:28
ジェシーママ
優しいお声掛けて下さり本当にありがとうございます

くーちゃんルルちゃんと過ごした時間を忘れないように 自分の記録で始めたブログに こんなにも温かく見守って下さる方々がいて下さったことに 感謝です

ブログ書いていて本当に良かったです
こんなにも 共感して優しい温かい言葉掛けて頂けるなんて 幸せです
返信する
Unknown (haruka-shinjo)
2021-08-21 21:20:21
くーちゃん。
ブログを拝見する様になってそんなに日はたっていませんが、病気のワンちゃんを持つ身としては他人事と思えず、それからずっと拝見させて頂いていました。
いつも楽しそうに軽井沢生活を満喫している2匹に楽しい気分を味わわせて頂きました。
ママさんがおっしゃるように、介護をさせないように旅だっていったくーちゃん。最後まで優しい子ですね。
もう辛い治療もしなくていい、しんどい思いからも解放されて、のんびり楽しくお空で楽しく暮らしてるかな?
くーちゃん、うちの兄さん達もいっぱいいるから、仲良くしてね。

くーちゃんのご冥福をお祈り致します。
返信する
Unknown (coolulumama)
2021-08-22 09:22:59
haruka shinjoさん
温かいお声掛けて頂きありがとうございます
お空には たくさんの先輩お友達がいてくれるから楽しく遊んでいるのかな?
本当に今まで温かく見守って下さってありがとうございます
最愛のペット無くされた方のブログみて
悲しみを共感、涙してましたが
なかなかコメントを書く事までは出来ません
返信する
Unknown (coolulumama)
2021-08-22 09:25:31
harukaさんコメント途中で送られてしまいましたすみません

コメント頂けると 前向きな気持ちになれますね

皆様に感謝です
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿