可愛いヨーキーと週末軽井沢暮らし くールルまま日記

ヨーキーのくーちゃん ♂13歳(17歳11ヶ月9日🌈)ルルちゃん♀12歳 (18歳25日🌈)日々の出来事ブログ  

軽井沢 ルルちゃんとお散歩

2020-11-01 17:19:00 | 日記
くーちゃんは 

まだ疲れが取れていないようで

ゲージの中で気持ち良さそうに

お寝んねしているので

ルルちゃんを抱っこしてお散歩


近くのカフェのもみじが

紅葉🍁してます







トリミングしたから

おめめがパッチリのルルちゃん💕




我が家のもみじも紅葉🍁してます



来週末には

キレイに紅くなるのかなぁ?




帰って来ても 爆睡中の

くーちゃん( •́ .̫ •̀, )

いっぱい寝て 

元気をチャージしてね♪


ルルちゃんはおやつを催促🍭

ルルちゃんがおやつ食べていても

私が名前呼んでも起きない

くーちゃん




と書いていたら 

起きて来た



早速おやつをご所望😄笑







元気のチャージ出来たかな?





くーちゃんとルルちゃん

1歳3ヶ月違い

くーちゃんはよく寝る子

ルルちゃんは夜になると

シャカシャカ動き出して

パパにキャバ嬢と呼ばれてます😄笑

夜中も何回も起きて

シャカシャカ

たまに寝不足になるけど

ルルちゃんが元気でいてくれるのなら…

パパの寝不足は仕事に差し支えるので

可哀想だけどね😄笑












今日もくールルにポチッと

クリックよろしくお願いします
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿