可愛いヨーキーと週末軽井沢暮らし くールルまま日記

ヨーキーのくーちゃん ♂13歳(17歳11ヶ月9日🌈)ルルちゃん♀12歳 (18歳25日🌈)日々の出来事ブログ  

くールルちゃんの体調

2021-08-15 22:56:00 | 日記
13日から冷たい雨☔️続きの

軽井沢

ノースリーブのワンピースと

サヨナラして

長袖のトレーナー着てます




15日朝の4時

くーちゃんの嘔吐で目が覚めて

ルルちゃんは

パタパタ動き回っている



うとうと(´-`).。oO

眠れないけど起き上がれず

6時ごろになっても

ルルちゃん動き回っていて

オムツ外して

おしりのぽっこり脱腸部を

押してあげたら

自分でも 踏ん張って

大量のおしっこが出たぁ〜

今日は 何度もこの繰り返し😭


くーちゃんは 11日から

脚の踏ん張りが弱くなって

おトイレも介助😢

男の子用オムツも必須に


食欲も落ちているけど

昨日から柔らかおやつとチュール

食べてくれてます💪




くーちゃんにくっつくと

安心して眠れるルルちゃんです♪






くーちゃん17歳11ヶ月

ルルちゃん16歳7ヶ月


見た目が若々しくても

数字にしてみると確実に

高齢犬です



今まで 

元気で居てくれたことに感謝💕


これからは

介助、介護生活になるかもだけど

くールルちゃんと過ごせる事に感謝です♪




くーちゃんまだまだ目力あるので

心配しないでくださいね♪



自分の記録用で書いてますのでm(_ _)m






今日も頑張るくールル💪にポチッと


応援クリック頂けると嬉しいです♪😄
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿